スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

飛行機の死亡確率wwwwwwwwwwww

7e6e1e5f.jpg 
1: 名無しさん@おーぷん 2016/11/30(水)19:23:04 ID:kgN



引用元: ・飛行機の死亡確率wwwwwwwwwwww



2: 名無しさん@おーぷん 2016/11/30(水)19:23:33 ID:LPX

なお


3: 名無しさん@おーぷん 2016/11/30(水)19:23:52 ID:wah

(この5年間に何人が死んでるのやら)


7: 名無しさん@おーぷん 2016/11/30(水)19:24:36 ID:kgN

>>3
いうて大したことないやろ


4: 名無しさん@おーぷん 2016/11/30(水)19:24:12 ID:znX

じゃあワイ相当運ええな


5: 名無しさん@おーぷん 2016/11/30(水)19:24:12 ID:48f

ぜってえ嘘だわ


6: 名無しさん@おーぷん 2016/11/30(水)19:24:28 ID:QAa

マ?


9: 名無しさん@おーぷん 2016/11/30(水)19:25:18 ID:kgN

>>6
マやで
つまりブラジルのサッカーチームはあと3千年は心配しなくていい


8: 名無しさん@おーぷん 2016/11/30(水)19:24:40 ID:4Cj

10年に1人の逸材


10: 名無しさん@おーぷん 2016/11/30(水)19:25:18 ID:rIX

全体の確率?


11: 名無しさん@おーぷん 2016/11/30(水)19:26:11 ID:kgN

>>10
せやね


12: 名無しさん@おーぷん 2016/11/30(水)19:26:47 ID:LoV

怨j民は成仏してクレメンス


13: 名無しさん@おーぷん 2016/11/30(水)19:28:01 ID:T5F

運転手の訓練され方や機体の整備を考えたらそら飛行機のが少ないわな
万一事故った時の死亡率は洒落にならんやろうけど


15: 名無しさん@おーぷん 2016/11/30(水)19:29:49 ID:kgN

>>13
事故った時はほぼ間違いなく死亡するから天候にもよっぽど気を使ってるしな

一旦空に出れば障害物もゼロ


18: 名無しさん@おーぷん 2016/11/30(水)19:35:55 ID:T5F

>>15
鳥「せやな」


30: 名無しさん@おーぷん 2016/11/30(水)19:45:55 ID:kgN

>>18
鳥もある程度の高度まで行けば居ない


14: 名無しさん@おーぷん 2016/11/30(水)19:28:37 ID:gu6

乗務員なら10数人に1人くらいは死ぬくらいの確立やん


16: 名無しさん@おーぷん 2016/11/30(水)19:30:14 ID:kgN

>>14
さすがに乗務員は可能性高いやろな


17: 名無しさん@おーぷん 2016/11/30(水)19:35:47 ID:94f

わかっててもなんか怖い


19: 名無しさん@おーぷん 2016/11/30(水)19:37:23 ID:8l5

彡(^)(^)


21: 名無しさん@おーぷん 2016/11/30(水)19:39:29 ID:d3A

飛行機墜落怖いから乗らんってニキはどうやって生活しとるんや
車にアタック決められる確率の方が遥かに高いやろ


24: 名無しさん@おーぷん 2016/11/30(水)19:42:52 ID:ivI

>>21
飛行機事故は墜落までが長そうやからな
絶望感半端なさそう


25: 名無しさん@おーぷん 2016/11/30(水)19:44:28 ID:d3A

>>24
逆に覚悟決まるやろ
携帯電話壊したりとか友人にパソコンのデータ消してもらったりとか準備もしやすいし
ワイは急に死ぬ方が嫌やわ


26: 名無しさん@おーぷん 2016/11/30(水)19:44:54 ID:kgN

>>21
ほんとそれ
国語算数が危ういレベルのアホでも運転してる車の方がよっぽど危険






31: 名無しさん@おーぷん 2016/11/30(水)19:46:39 ID:T5F

>>21
車なら注意を払ったり避けたりで自力で何とかできないこともないけど
飛行機は事故ったらまず死ぬしあがきようもないのが怖いんやない?


36: 名無しさん@おーぷん 2016/11/30(水)19:48:45 ID:kgN

>>31
まぁ確かに頑張れば自力で避けれることはあるやろがな


23: 名無しさん@おーぷん 2016/11/30(水)19:42:43 ID:CLN

帰省や出張がこわE
なんやかんやで慣れんで


27: 名無しさん@おーぷん 2016/11/30(水)19:44:58 ID:1Pk

ワイはその3900年に1回の確率で死んだで...


37: 名無しさん@おーぷん 2016/11/30(水)19:49:18 ID:ZNL

>>27
成仏してクレメンス


29: 名無しさん@おーぷん 2016/11/30(水)19:45:53 ID:rXY

事故った時の死亡率は50%っておんJで聞いた


32: 名無しさん@おーぷん 2016/11/30(水)19:46:39 ID:cOw

パラシュートで生き延びられないんか?


34: 名無しさん@おーぷん 2016/11/30(水)19:48:00 ID:kgN

>>32
乗務員2人の戦闘機だから出来るんやろあれは

何百人も順番にパラシュートで降りるのは至難の業


35: 名無しさん@おーぷん 2016/11/30(水)19:48:29 ID:8We

まあ場所にもよるやろな


38: 名無しさん@おーぷん 2016/11/30(水)19:51:21 ID:rXY

くっそ低い確率の事故の為に整備も必要で人数分用意して重くなって燃費悪くなるパラシュートは割に合わんやろ

訓練積んだパイロットに無事着陸してもらうことを祈るほうがマシや


39: 名無しさん@おーぷん 2016/11/30(水)19:53:29 ID:kgN

>>38
しかも墜落の極限状態の中でまともに使用できる奴も少ないやろし


40: 名無しさん@おーぷん 2016/11/30(水)19:54:13 ID:T5F

いざパラシュートで逃げるいうても、皆が皆スカイダイビング経験者ならともかく
素人じゃ追突、パラシュート同士が絡まる、開くタイミング間違えるとか碌なことにならんやろうしなあ


41: 名無しさん@おーぷん 2016/11/30(水)19:54:48 ID:Lkv

事故率低いのは分かるけど、事故ったら十中八九お陀仏ってのがな
なんとかならんもんかね




関連記事


コメントの投稿

非公開コメント

今回の事故で改めてクローズアップされる
徳光発言の畜生ぶり

No title

高知の胴体着陸の機長って凄かったんやな…
スポンサードリンク
おすすめ記事
アマゾン
アマゾン
フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
スポンサードリンク
人気記事(画像付)
ツイッター
月別アーカイブ
ABOUT
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

逆アクセスランキング
フリーエリア
ブログパーツ
ブログパーツ
逆アク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。