スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

桃太郎のコントみたいなCM見て「おっしゃauにしたろ!」ってなるか?

1:   2017/03/12(日)18:57:42 ID:fJE

ならないよね




2:   2017/03/12(日)18:58:24 ID:z8z

今のところドコモ最高だよな


3:   2017/03/12(日)18:58:26 ID:2if

イッヌの腹話術みておっしゃソフトバンクにしたろ!って思うか?


4:   2017/03/12(日)18:58:44 ID:B4a

話題になってる時点でauの勝ち


5:   2017/03/12(日)18:59:09 ID:orc

「牛丼が一食タダ!?SoftBankにしたろ!」ってなるか?


6:   2017/03/12(日)18:59:15 ID:z8z

出た話題になったらとかいうわけ分からん理論


8:   2017/03/12(日)18:59:34 ID:LYt

そもそも3大キャリアに加入してたら無駄金使うだけ


9:   2017/03/12(日)18:59:49 ID:APs

最初はまだ良かったけど最近は寒いわAu


10:   2017/03/12(日)18:59:52 ID:5lE

キャッチーな外人訛りを最初に取り入れたソフト99は偉大


11:   2017/03/12(日)18:59:55 ID:maW

あんなCMにドバドバ金使う余裕あるなら値下げしてクレメンス


13:   2017/03/12(日)19:00:18 ID:Mdr

Au桃太郎cmほんときらい


14:   2017/03/12(日)19:00:23 ID:4SS

よくある大企業の本部には無能が集まるという構図やんけ


16:   2017/03/12(日)19:01:25 ID:RtA

CMなんてドコモそんなもんだろ


17:   2017/03/12(日)19:01:31 ID:mTD

覚えてもらうためやん



18:   2017/03/12(日)19:01:33 ID:esT

普通に社員に新プランをわかりやすく丁寧に説明させるだけの方が客増えると思うわ


20:   2017/03/12(日)19:01:42 ID:Lkj

どこの会社と契約するかをよく考えない人には効果あると思う


23:   2017/03/12(日)19:02:04 ID:Lum

やってみようは好きやで


24:   2017/03/12(日)19:02:52 ID:CP0

AFLACの不老不死のやつ画面見てへんと凄いAUのCMと間違えそうになるんやが
制作が一緒なんやろか


29:   2017/03/12(日)19:03:28 ID:z8z

>>24
わかる


25:   2017/03/12(日)19:02:57 ID:3xf

格安のワイ、高みの見物


26:   2017/03/12(日)19:02:57 ID:HlW

彡(゚)(゚)「三倍?」
彡(゚)(゚)「三倍?」

彡(^)(^)「5ばーい!!!!」


27:   2017/03/12(日)19:03:13 ID:Ave

無能のCMの特徴やんけ
「昔話をモチーフ」「信長」


33:   2017/03/12(日)19:04:34 ID:IY3

牛丼並み盛りの為に長蛇の行列作れる人達が選んだのがSoftBank


48:   2017/03/12(日)19:12:11 ID:o6a

テレビの広告効果なんてたかが知れてるってそれ一番言われてるから


73:   2017/03/12(日)20:14:40 ID:nl6

ガラピッチ民ワイ、ブラジルからの見物



関連記事


コメントの投稿

非公開コメント

スポンサードリンク
おすすめ記事
アマゾン
アマゾン
フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
スポンサードリンク
人気記事(画像付)
ツイッター
月別アーカイブ
ABOUT
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

逆アクセスランキング
フリーエリア
ブログパーツ
ブログパーツ
逆アク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。