彡(゚)(゚)「このバイト女多いんか?ハーレムやんけ!バイトしたろ!」

1:   2017/06/17(土)00:25:09 ID:MLG
彡()()あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!! ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!! )



2:   2017/06/17(土)00:25:57 ID:g2b
J( '-` )し <よろしくね
J( '-` )し <よろしくね
J( '-` )し <よろしくね
J( '-` )し <よろしくね

3:   2017/06/17(土)00:51:09 ID:yMg
陰険なんやろ()

4:   2017/06/17(土)00:51:38 ID:3Fq
クスクス…

5:   2017/06/17(土)00:52:02 ID:fi0
ワイくんキモッ

6:   2017/06/17(土)00:52:35 ID:QbM
ずっと無視されてそう

7:   2017/06/17(土)00:53:05 ID:cpl
二股ばれるとやばいぞ

13:   2017/06/17(土)00:56:01 ID:fi0
>>7
そんなんどこの職場でもヤバイやろ?

8:   2017/06/17(土)00:53:09 ID:Cli
コールセンターワイ「アハハ!」

9:   2017/06/17(土)00:53:51 ID:5HN
哀れやな
ワイはハムスター系男子として可愛がられ無双中やで

10:   2017/06/17(土)00:54:18 ID:hdB
商業高校とか絶対行きたくなかったわ

12:   2017/06/17(土)00:55:59 ID:47Z
何が起きたんや

14:   2017/06/17(土)00:56:11 ID:7eb
コルセンはほんましゃべるスキないわ
業務でしゃべり倒してるから休憩時間黙ってる人多いンゴ

17:   2017/06/17(土)01:10:54 ID:yMg
やっぱ男女割合6・4位が一番やな


関連記事


コメントの投稿

非公開コメント

No title

コルセンとかあんなに給料いいのになんで常に募集してるかなんて考えればわかるのにね

 

二次元と三次元は天と地の差。
もし三次元が善良天使なら、二次元をわざわざ創作する必要なんてない。
漫画でもゲームでも小説でもそうだが、現実と同じなら誰も金を払って買おうはしない。

日本の社会では「女は弱くて善良で正しくて被害者」として扱わなければ袋叩き。
褒め称えの強制なんて、まるで独裁者・共産国のようだ。言葉とは真逆の存在に違いない。
本当に素晴らしい存在なら、褒め称えを強制する必要などないのだから。

女は常にいじめる対象を探している。
「コイツは逆らわない・逆らえない」と思ったら、即嫌がらせ!即嫌がらせ!即嫌がらせ!
ちょっとでも「アタシのご都合に逆らった」ら、即嫌がらせ!即嫌がらせ!即嫌がらせ!

女は男を人間扱いしない。
男の被害は「当たり前」と称する。それどころか声をあげれば「男の癖に情けない」と言う。
男だろうと苦しいものは苦しい。だが男には感情すら認めない。動物未満の扱いだ。

さんざん人の悪口や陰口をいっていたやつが女は陰険とか言っているのはワロタ
スポンサードリンク
おすすめ記事
アマゾン
アマゾン
フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
スポンサードリンク
人気記事(画像付)
ツイッター
月別アーカイブ
ABOUT
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

逆アクセスランキング
フリーエリア
ブログパーツ
ブログパーツ
逆アク